次回買い付け日程決定いたしました。

2017.03.22 Wednesday

0

    本日、悩んでいた飛行機のチケットを購入しまして、次回の買い付け日程が決定致しました。

     

    日程ですが、5月4日出発の19日帰国と約2週間になります。

     

    初めてのゴールデンウィーク中の出発となりますが、今後の事も考えて色々と試したいと思っております。

     

    前回買い付けでやや薄めだった春夏物、今回も秋冬物はオンシーズンに大量アップ出きる様に準備したいと思っております。

     

    本日からディーラーさんとの連絡も再開しまして、アポイントの調整など行っております。

     

    また、買い付け期間中はオンラインショップ、ヤフオク共に細かな対応が出来ません事を予め、ご了承くださいませ。

     

    よろしくお願い致します。

     

    買い付け出発までの約1ヶ月ちょっとの期間ではありますが、「ヤフオク」にて100円スタート売り切り最落無しオークションを再開致しました。

     

    100円でもキャンセルしませんので、是非チェックして頂けたら幸いでございます。

     

    それではよろしくお願い致します。